【受付終了】「お試しチャネリングセッション」のご案内

【受付終了いたしました。お申込みありがとうございました。】

「お試しチャネリングセッション」のお申込締切は2020年5月31日です。セッション日が5月以降をご希望の場合もお申込みいただけますが、締切日までのお申込みをお願いいたします。

 

なんかモヤモヤする。
自分と向き合い続けているけれど、うまくいかない。
目標や理想に向けて行動したい!

チャネリングセッションは、このような気持ちを抱いているあなたの潜在意識へアクセスし、不具合を起こしている原因や日頃は気づきにくい無意識の領域の声をお伝えし紐解きます。このプロセスにより気づきと癒しが同時に起こるチャネリングカウンセリングです。

チャネリンングセッション 詳細はこちら

 

お試しチャネリングセッションは通常のチャネリングセッションをお手軽に体験いただけるよう期間限定でご提供させていただきます。通常のチャネリングセッションにお申込み予定の方はもちろん、misoraにご興味をお持ちでお申込み内容は決めかねるけれど話をしてみたい方は、ぜひ今回のお試しセッションをご利用ください。

また、セッション中に各セラピーのご説明もさせていただきますので、ご安心してセッションやセラピーを受けていただくことができます。セッション方法については、ライフスタイルやご都合に合わせて対面、オンラインより選択いただけます。

こんな方にオススメです

☑︎不満やモヤモヤを感じる。
☑︎どうしたらいいかわからない。
☑︎育児と仕事で自分の時間が持てず、イライラしたり疲れる。
☑︎自分らしく、楽しみながら子育てをしたい。
☑︎豊かなパートナーシップを築きたい。
☑︎職場で良好な人間関係を築きたい。
☑︎自分の夢ややりたいことを見出したい。

お試しチャネリングセッションの流れ

対面セッションをご希望の方は、お申込み後にご案内させていただきます場所へお越しいただきセッションとなります。場所は基本自宅サロンを予定しておりますが、レンタルスペース等に変更する場合もありますのでご了承ください。

オンラインセッションをご希望の方は、時間になりましたらお申込み時に指定いただいた通話方法でこちらからご連絡をさしあげます。場所の指定はございませんが、リラックスしてお話ができる環境をおすすめいたします。

お申込み後の流れ

お申込み受付後に、お申し込みフォームへご入力いただいた希望日をもとにこちらで日程調整をさせていただき、確定日時とお支払い方法、場所の詳細についてご案内をさしあげます。

オンラインセッションをご希望の方は、お申し込み時にご指定いただいた通話方法のIDをあわせてご案内いたします。ご案内メールが届いてから3営業日以内に、銀行振込またはクレジットカード決済(PayPal決済)にてセッション料金をお支払いください。ご入金確認後、お申込み完了となります。

お支払い方法

<対面をご希望の方>
現金払い、銀行振込、クレジットカード決済(PayPal決済)

<オンラインをご希望の方>
銀行振込、クレジットカード決済(PayPal決済)

※PayPal決済は4%の手数料が別途発生いたします。予めご了承ください。

お試しチャネリングセッション料金

<対面・オンライン>
・60分 3,000円(税込)

注意事項

・キャンセルにつきまして、当日キャンセルの場合は料金の100%、前日は70%ご請求いたします。
・育児中のため、主に10時〜15時の受付となっております。その他の時間も対応可能な場合がございますので、お気軽にご相談ください。
・統合失調症の方はご希望に添えないことがありご予約を受付ておりませんので、ご了承ください。

お申込み方法

下記のお申込みフォーム、またはLINEよりお申し込みください。(お申込み締切:5/31まで)
日時は第3希望までご入力をお願いいたします。

LINEからのお申込みはこちらをクリック

※直後に自動配信メールが送信される設定となっております。万が一届かない場合には、お手数をおかけしますがお問い合わせフォームまたはLINEにてご一報くださいますようお願いいたします。
※ご質問がある方は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。